スノボーが最短距離で上達する方法

これであなたもプロボーダー
のようになれる!

  


スノーボードって簡単?


スノーボードってメチャクチャ簡単な
のです。

正しく練習すれば、誰でも1〜2日で
滑れるようになります。

こんなに短期間でマスターできるスポ
ーツはなかなかありません。

スノーボードにも、飛んだり、トリッ
クしたりといろいろな楽しみ方はあり
ますが、やっぱり普通に滑るのが一番
楽しいです。

滑ってるだけで、あっという間に1日
が過ぎていきます。

飛んだりトリックしたりという所が特
に注目されるので、自分も練習して飛
ばなきゃいけないと思っている人もい
るかもしれません。

でも、フリーランだけでも最高に楽し
いので、まずはフリーランを徹底的に
楽しんだほうが結局はに早く上達する
ことにつながります。

>>>スノボーが最短距離で上達する方法


なぜスノーボードに挫折するのか?

snb2.bmp
■ スノボーが最短距離で上達する方法! まだ自分だけで練習していませんか?明日からセミプロと呼ばれたくないですか?


スノーボードが滑れるようにならず、挫折
する人がいます。

その原因の一つは天候です。

天候については、残念ながらどうしようも
ないのですが、吹雪いていたり天候が最悪
の状況では、初心者には辛いものです。

でも、これはスノーボードのせいじゃない
のであきらめないで下さい。

もう一つの原因は、一緒に行ったメンバー
です。

ある程度滑れる友達などと行って、少し教
わっただけで放置されたりするともう終わ
りです。

たかがスノーボードとはいえ、初心者が一
人で滑れるようになるほど甘いものではあ
りません。

やり方を教えてもらわないことには、なか
なか滑れるようにはなれないのです。

中途半端な教え方されて後は自主練するく
らいなら初めからスノーボードスクールに
入っちゃった方が何倍も楽しめるし、あっ
という間に上達します。

次に行くときには教える側になっているか
も・・


ゲレンデでのマナー



snob.bmp
■ スノボーが最短距離で上達する方法! まだ自分だけで練習していませんか?明日からセミプロと呼ばれたくないですか?


色々ありますが、特に初心者がやってしま
いがちなのは、途中で止まってしまうこと
です。

上から見えない場所で止まったり休んだり
すると滑ってる人には見えないので、衝突
される可能性がありとても危険です。

てゆーか、むちゃくちゃ危険です!

上級者は、初級者では予想も出来ない場所
を滑って遊びますので絶対にやめましょう。

また、止まる場合は必ず縦に並びましょう。

横に広がると邪魔ですし危険です。

パークのアイテム(キッカー、ボックス、
レール、ハーフパイプなど)に用がない場
合は、パークに入ることを控えましょう。

初心者がパークに入ると、どこを滑ってい
いのか、いけないのかわからないと思いま
す。

それがわからずに滑ると事故の原因になり
ますし、邪魔にもなります。


なぜスノボーを上手に滑れないのか?


なぜ、あなたはスノボーを上手に滑れない
のか?

スノボーをしてさえいれば女の子にモテモ
テではなかったのか?

最新のボードが出るたびに買い替え、新し
い理論を取り入れてみても効果がほとんど
でないのはなぜなのだろうか?

体力や体格に決して恵まれていない女の子
や子供達は次々にかっこいいトリックをキ
メているのに・・。

いったい何が違うのだろうか?

かっこいい人とあなたとの差とはいったい
何なのか?

スノボーSHOPに10年間在籍しアメリカに
わたり本場のプロをの理論をデータ化する
ことで、すべりの理論を完成させました。

この理論を使えば、どんなアマチュアボー
ダーでもプロ並みに滑れるようなります。

>>>スノボーが最短距離で上達する方法

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved.
×

